へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【もう古いの??】俺が考えた「電子タバコ」を進める3つの理由(比較もあるよ)

お久しぶりです。

へちやぼらけです。

最近は、シャドウバースにはまってます。

ああいう、デッキを練って戦略立ててやる対戦ゲームが、

目新しくて楽しいです。(課金もちょっとだけしちゃいましたw)

 

発売依頼、着実に愛用者を増やしている。

タバコ界の新生児。「iQUOS」

 

喫煙家のあなたも多少なりには、

興味を持っているんじゃないでしょうか?

 

さて、今回は、

電子タバコの良さや、使用感を

タバコ愛好家のあなたに向けてレポートしたい。

    ・

    ・

    ・

電子タバコ高すぎ!普通のタバコでいいや

そんなことを言わないで・・・(-_-;)

愛好家が増え続けているのには、

理由があるはずです!!

 

そんなわけで、電子タバコを最近購入した私が、

電子タバコのメリットを書いていきます。

 

電子タバコに切り替えるメリットは多い~

①煙が出ない

タバコを吸って困ることは、煙がでること・・・。


最近の、タバコに対する負のイメージは異常!

「ちょっと、タバコ吸う人は・・(笑)」

副流煙とかマジ簡便・・。」

「なんか、匂いが不快・・。」

    ・

    ・

    ・

    ・

「うっせーんだよっ!

気楽に吸わせろや!!」


そんな、あなたの願いをかなえてくれる。

かもしれないのが煙の出ないタバコ。

そう、「iQOUS」なのです。

 


②吸い殻が出ない。処分が楽

見てください。これ!!

f:id:hetiyaborake:20170807000527j:plain

 

これ、吸い殻ですよ!!

めっちゃ処分に楽ですよ!

 

吸い殻って案外処分に困りますよねw

灰皿いるし、灰皿ひっくり返して、

大惨事!なんてことも・・。

 

電子タバコは、違います。

吸うだけ吸って、後はポイ。

(マナーも守りつつ・・・。)

 

これができます。ああ、楽ですw

 

 

③ライターいらず。

タバコ吸うときのあるある。

ポケットやカバンをガサゴソ漁って、

「(あっやべ、ライター忘れた・・・。)」

「あの~すいません。ライター貸していただけませんか?」

何て言う恥ずかしい経験。あなたもありませんか?

 

従来のタバコはライターとセットでないと

吸えませんが、電子タバコはそんなことはありません。

 

ライターによる火事や、

タバコのポイ捨てに火事の発生も、

各段に減少するでしょう。

電子タバコでも、火事には気を付けましょう・・。)

 

 

【さぁー、電子タバコを吸い比べよう!】

f:id:hetiyaborake:20170807001353j:plain

 

さてさて、皆さん。電子タバコに興味を持って、

いただけたでしょうか??

電子タバコに興味を持ったあなたに、

ピッタリなタバコを見つけましょう。以下、総評↓

(個人的な感想なので、ご了承下さい。)


青色タバコ

総評:辛味強めの電子タバコ

味 :香ばしい+辛い

後味:濃い(喉がピリピリするほど)

辛味:強い

マイルドさ:結構強い

 

アイコスのスタンダードの辛味、

刺激の強いタバコを吸いなれている人に、

オススメです。

香ばしい辛味の味が口の中に広がって・・・

OCです。

 

 


青銀タバコ

総評:青とレギュラーの中間

味 :香ばしい味

後味:濃い

辛味:強い

マイルドさ:強い

 

青色のものと非常に似てます。

青色と比べて刺激は弱め。より、一般的な煙草な感じがします。

青だと刺激が強すぎるな・・・。

って人にオススメします。

ちなみに、青銀タバコは、

写真上部の真ん中にあります。

 

 

 

銀色(レギュラー)

総評:これが、スタンダードな電子タバコ

味:焼き芋のような香ばしさ。

後味:薄い

辛味:普通

マイルドさ:普通

 

レギュラー版です。

非常に、一般的な煙草な感じがします。

 

メンソール無のタバコを吸っている人で、

電子タバコが初めての方

オススメいたします。

 

 


薄緑(ミント味)

総評:甘いミントのタバコ

味 :香ばしいミント

後味:甘いミントでスースー

辛味:無い

マイルドさ:普通

 

ミント味なんて、

従来のタバコであったでしょうか?

 

吸ってみると、「香ばしい!甘いっ!!」

今までにない、マイルドで甘いミント

の味を楽しめることでしょう。

 

メンソールを常に吸うあなた。オススメです。

 

 


緑タバコ(メンソール)

総評:

味 :すっきりメンソール。

後味:ハッカの爽快感

辛味:少し

マイルドさ:弱い

 

よくあるメンソールの、

電子タバコ版です。

 

従来のタバコよりも、

香ばしさがあるのが特徴

 

私は、メンソール派なので、こいつを愛用してます。

 

メンソールを常に吸うあなた。

オススメです。

 

以上!

あなたも、

エレガントな電子タバコ生活を送ってみては??

 

ではっ!