へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

お前ら、『頂』を飲め!(ビール飲み比べ)

お疲れ様です。

へちやぼらけです。

ビールの飲み比べの記事を読んでいただいた方、ありがとうございます。

ちまちまブログを書いてきましたが、この記事が一番人気のようです。

 

毎日・毎日同じビールを飲んでるあなた!!

 

コンビニや酒屋から、ビールを探すも、

●「へー、何か新しいビール出てるは・・。」

●「ちょっと飲んでみたいけど、ハズレかも・・。」

●「まぁ、いつも飲んでるビールでいっか・・。」

的な感じになっちゃってませんか??

 

もったいない!

見逃したそのビール!

もしかしたら、

あなたにとって最高のビールかもしれないのに・・・。

 

さぁ、ここで私の出番です。

あなたとビールとの新しい出会いを、

お助けいたします。

(以下、個人の感想です。)

 

今回は、コレ

f:id:hetiyaborake:20170814011912j:plain

SUNTORYから、発売されている。

「頂」です。値段は、170円程度です。

 

早速、開けて飲んでみることに(ワクワク)。

まぁ、見た目は普通のビールですね。

f:id:hetiyaborake:20170814011919j:plain

ではでは、一口・・・。

 

 

・・・んんっ!!

 

「うわっ!とってもフルーティー!!」

普通のビールでは、味わえない。

麦の甘~い味が口の中に広がります。

 

 

このビール、甘いだけじゃない

炭酸の刺激もめちゃくちゃ強い。

「かっー、ビール飲んでるは~」って快感に浸れます。

 

●喉でゴクゴク飲むも良し。

●舌で味わいながら飲むも良し。

 

甘い!旨い!最高の飲み心地!

それもそのはず、

ラベルをよく読みこんでいただきたい。

「高麦芽!高発酵!高炭酸!」

ここまでのクオリティを170円で、誰が求めたであろうか。

手軽に味わえる、ハイクオリティビール。

とでも呼べばいいのだろうか。

f:id:hetiyaborake:20170814011924j:plain

 

適当に、選んで飲んでみましたが、
いいぞ、コレ。

 

正直、あなたにも飲んで欲しい一品。

 

さーて、気分も良くなってきたし、

今日も寝るぞっ。

 

また、次回っ!