へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【ビール紹介】今日はうちごはん、を飲んだぜ!

お疲れ様です。

そういえば、PSVRをプレイしてみました。

PSVRはすごい!まるで、ゲームの世界に張り込んだ

かのような臨場感があります。

ただ、ちょっと酔いがきついです・・・w

 

さぁ~今回も、

新発売のビールを勇猛果敢に試飲します。

 

「同じビールばかり飲んでませんか?」

マンネリ化したビール生活におさらば、

あなたとビールの新たな出会い。

応援していきたいと思います。

 

さて、今回ご紹介するビールはこちら!

f:id:hetiyaborake:20170901015912j:plain

キリンより発売の「今日はうちごはん」


夜景が描かれた落ち着いたデザインに

思わず惹かれ購入してしまいました。

仕事疲れの体にビールの心地よさが染み渡る。

そんな印象を与えるビールです。

 

さて、今回もワクワクしながら、

ビールをグラスに・・・・。

試飲してみます。

 


・・・!!?

 

独自の製法!独特の甘味!

麦芽100%無濾過から生まれる、

独特な味のまろやかビール。

仕事に疲れた頭に染み渡る甘味。

まったり感で、身も心も浄化されるようです。

 

普通とは違うビールなんだよなぁ~

う~ん、このビール。何かが違う。

味、飲んだ感じ、後味。全てが新感覚でした。

スッキリした喉越しのビールと違って、

まったり感が舌を包むような、

塩気・脂身が欲しくなる良いスパイスです。

 

例えるならば、

甘いお菓子を食べた後、無償に塩気のあるものが食べたくなる。

みたいな・・・w


さ~て、いよいよ塩気のあるものを食べたくなりました。

 

結局、こういうことだろ!

 

f:id:hetiyaborake:20170901020044j:plain

急遽コンビニへ直行。

お肉を買って参りました。

お肉の脂身と、まったりビールがとてもよく合う。

是非、脂身のあるお肉のお供に飲んでいただきたい一品です。

 

 

では、また次回!