へちやぼらけのブログ

総PV数5万を達成し着々と知名度を伸ばしつつ、やっぱりまだまだ駆け出しのブロガーのブログ

東京で働くSE(2年目)です。
経済学、統計学や会計など、数学ちっくな学問に興味あり。

ぶんぶん商品比較(ヒカクキン)、目から鱗の役立つ本の紹介などなど書いてます。
もっともっとブログを盛り上げていきたい。ゲーム音楽が大好きです!

モンスターエナジーを飲み比べ ~今日だけは、限界を超えたいあなたへ~

お久しぶりです。

連日雨が多くて、嫌ですね・・。

秋の晴れ空が恋しいです。

 

さて今日は、

モンスターエナジーを飲み比べ!

残業、一夜漬けのお供として、

すっかり定着したエナジードリンク

 

「今日だけは、限界を超えたい!」

そんなあなたに、是非見ていただきたい。

 

~早速購入したぜ!~

並べてみると威圧感はんぱねぇーw

 

f:id:hetiyaborake:20171022020246j:plain

こんなに種類があったことにも驚きです・・・。

 

~さぁー飲み比べの時間だ!~

1つずつ、レビューしていくぜ!

(今日寝れるかな・・w)

以下、個人の感想です。

 

<スタンダード(緑)>

f:id:hetiyaborake:20171022020811j:plain

総評:theスタンダード, theモンスター

味 :甘さ80%, 酸っぱさ20%

後味:甘~い

炭酸:強い

飲み心地:スカッと爽快

果物に例えると:ぶどう!

 

アメリカ生まれの怪物「MONSTER」。その原点にあたるスタンダードタイプです。日本上陸当初は、コイツしか売ってませんでした。発売当初コイツを口にした方は、脅威の爽快感、パンチのある味に「飲んでいいのか?」と恐れを感じた方もいるのではないでしょうか?しかし、エナジードリンクしては超優秀でした。これさえあれば、一夜漬けも余裕です。よく愛飲しております。

 

甘くもあり、酸っぱくもあり、爽快感ともあり。エナジードリンクに求めていたものを全部凝縮した感じです。果物に例えると「ぶどう」ですかね・・。

 

 

<ABSOLUTE ZERO(青)>

f:id:hetiyaborake:20171022020252j:plain

総評:甘くまろやかだが、中身は「MONSTER!」

味 :甘さ95%、酸っぱさ5%

後味:めっちゃ甘~い

炭酸:そこそこ

飲み心地:まろやか

果物に例えると:メロン

 

めっちゃ甘くまろやかな味。そして、刺激弱めです。しかし!侮ることなかれ。成分は他の「MONSTER」と劣っていません。こんなに、美味しくあっさり「限界突破な徹夜」ができるなんて・・・。恐ろしい時代になりましたねw果物に例えるとメロンです。これで、ゼロカロリー、ゼロシュガー・・・。マジかよ・・。

 

KHAOS(黄)>

f:id:hetiyaborake:20171022020257j:plain

総評:限界突破を、爽やかに演出。

味 :フルーティー

後味:フルーティー

炭酸:弱め

飲み心地:まろやか

果物に例えると:マンゴー

 

柑橘が効いてます。とてもフルーティー。徹夜・一夜漬けのお供とは思えないほどの清涼感MAXなMONSTERです。果物に例えるとマンゴー!爽やかな柑橘と、モンスターが融合した、正に新感覚!正にカオス!

 

<ULTRA(白)>

f:id:hetiyaborake:20171022020307j:plain

総評:刺激全振り。ウルトラだ!

味 :すっぱい

後味:甘ずっぱい

炭酸:強い

飲み心地:すっかと爽快感

果物に例えると:レモン

 

クエン酸が効いてるのでしょうか?刺激は強め炭酸も他と比較し強め。そして、甘さ控えめ。刺激に全振りしたMONSTERです。果物に例えるとレモンですね。今までのMONSTERでも満足な刺激を得られなかった猛者にオススメ。

 

 

以上です。

また次回っ!