へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【旬な甘~い麦をお届け】とれたてホップを飲んでみた!

 甘味際立つビールが、
やっぱり一番だと思う。


お疲れ様です。へちやぼらけです。
フルティーで水水しいビールを味わってみたいあなた。朗報です。
今回は、キリンから期間限定発売の「とれたてホップ」をご紹介。

f:id:hetiyaborake:20171127010657j:plain


静かに店頭に並んでいるつもりでしょうが、全身から「爽やかな」オーラが出ていて存在感抜群です。興味を惹かれ思わず購入。ビールとは思えない、なんと爽やかで水水しいパッケージなのでしょうか。あでやかな植物の葉とツタを外枠に添え、とってもおしゃれです。

 

~ごくごく飲んでみた!~


麦の苦み, 甘味, のバランスが素晴らしく絶妙です。ビール好きにはたまらない苦みと甘味のループ。まろやかさも群を抜いており、また~りと舌を優しく包みます。


~新感覚の麦の甘味~


このビールを語るうえで欠かせないのが、フルティーな麦の甘味です。その甘味は、果物で例えるならばブドウ(マジです)。甘くて水水しい「とれたてホップ」はあなたのビールの常識を良い意味で変えてくれそうです。

どうやってこの甘味を生み出しのか?・・・。わかりません。それは、キリンのみぞ知る。ということになります。麦のうま味を引き出すために原材料から製法に至るまでキリン秘伝の工夫を凝らしているそうです。そんなキリンの英知と努力が詰まった「とれたてホップ」。是非とも試飲あれ!


期間限定のキリンの商品・・・。やはり見逃せません。

 

 

最後に・・・。(へちやぼらけの一言)

なんか毎回記事を書き終えて思うことなのですが、「俺の記事。すげーステマ臭い・・・w」。お金とかは一切頂いてないのですが、生来の性格の良さ(笑)が影響して、どうにもべた褒め感のある記事が完成してしまう。せっかく自由にブログ書いているのだから、もうちょっと本音で毒づいた記事がかけるように頑張ってみます。以上です。ありがとうございました。お酒は二十歳になってから!!