へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【食わなきゃ損】牛角を支えてるのは「やみつき塩キャベツ」と違うん?

美味しくて癖になる食べ物は、

とても健康的でした。

 

お疲れ様です。
やみつきキャベツ愛好家のへちやぼらけです。 

 

 これめっちゃ旨いです。牛角でしか食べることができません。マジで騙されたと思って食べてほしいレベル。290円です。個人的に、幸福度を値段で割ったら上位に食い込む商品です。

f:id:hetiyaborake:20171203224440p:plain

 

牛角に行って、やみつき塩キャベツを食べよう。

牛角に向かってる時点で、もうすでに頭の中は「やみつき塩キャベツのことしか考えてません。これが、中毒っていうやつですかね(笑)

f:id:hetiyaborake:20171203225639j:plain

牛角行ったら、まず「やみつき塩キャベツ」。ビールなんか後回しです。「いっそ、やみつき塩キャベツで乾杯してみないか・・。

 

 

何が旨いって、キャベツの甘味+さっぱりダレのコンビネーションが絶妙すぎる。甘さと塩気が交互にやってきて、野菜好きにはたまらないループです。水水しいキャベツの質感や食感が、うまさを更に引き立てます。和食料理店顔負けのクオリティです。この一品を、お肉屋さんで味わえるというギャップもたまらない・・・。

 

f:id:hetiyaborake:20171203230758j:plain

(※焼肉を食べきる前に、あまりの旨さに完食した時の様子)

 

旨さの根源。塩だれまで飲み尽くせ!

f:id:hetiyaborake:20171203231349j:plain

 完・飲

 

ありがとうございました。