へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【初の試み!】6/16、Vtuberオンリーの同人誌即売会が開催!

リアルとバーチャル。6/16に相まみえる!

 

 

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

 

Vtuber評論家。爆速で記事を書きます。

f:id:hetiyaborake:20180529073611p:plain

今回の記事は、イベントの紹介記事です。なんと、横浜で、Vtuberオンリーの同人誌即売会が開催されます。

vsmedia.info

そのイベントの名は「Youに夢中!」twitterアカウントも開設されており、Vtuberファンの間で、ちょっとした話題にもなっているぞ。即売会のイラストには、キズナアイ、ミライアカリ、輝夜月などの大物Vtuberが載っているが、彼女達も参加するのかな?

twitter.com

当日は、何人程集まるのか未知数。今回のイベントを通じて、Vtuberの人気の程があらわになりそうです。

 

人が足りていないあのか?スタッフを一般から公募するという異例の事態になっているようですが、このイベントに1参加者として、参加してみようかなと思います。

 

当日は、即売会をふらつきながら、記事執筆のための色々とネタを集めます。

 

以上。では!