へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【あの爆乳キャラがVtuber】すーぱーそに子さんがVtuberデビューしました。

大物(意味深)新人。すーぱーそに子さんがバーチャルユーチューバーに!

 

お疲れ様です。
へちやぼらけです。
Vtuber評論家です。

 

あのネットで有名な美少女キャラ「すーぱーそに子」さんがバーチャルユーチューバーデビューしました。

今回は、Vtuberデビューした彼女に関する記事を書きます。

 

すーぱーそに子

【プロフィール】
名前:すーぱーそに子
年齢:18歳
スリーサイズ:B90 - W57 - H87
twitter
すーぱーそに子 (@sonico_macaron) | Twitter
youtubeすーぱーそに子ちゃんねる - YouTube
wikipediaすーぱーそに子 - Wikipedia

f:id:hetiyaborake:20180915034455p:plain

すーぱーそに子さん。昔からネット文化に浸っていた方なら、知らないはずがない

可愛らしい見た目。大きな胸。謙虚で優しい性格。などなど。男を引き付け要素をふんだんに盛り込んだ萌えキャラの元祖ともいうべきキャラクターである。

supersonico.jp

元々は、PCゲームメーカー・ニトロプラスhttp://www.nitroplus.co.jp/)のマスコットキャラクターとして登場した。以降, 今に至るまで、「第一宇宙速度」というバンドでボーカル&ギターをやったり、グラビアアイドルとしてデビューしたりもしている。

www.georide.jp

オタク文化」をけん引してきた超大物キャラクターと言っても過言ではないだろう。

f:id:hetiyaborake:20180915040313p:plain

 大物が急にVtuberデビューするから、この界隈は目が離せないんだよなぁ~。

 

◇どんな動画??

基本的には2~3分程度にまとめられた視聴しやすい動画を投稿している。

動画の内容は、ゲーム実況、モノマネ、○○やってみた系の動画などなど…。彼女のやりたいことを動画にして投稿するというスタンスだ。

f:id:hetiyaborake:20180915043713p:plain

失敗や恥を恐れず、色々な分野に挑戦する彼女。全力で企画に取り組む彼女を見るだけで、勇気が湧いて来る。

f:id:hetiyaborake:20180915043621p:plain

 

〇エチエチ要素あり?

色々な分野に挑戦する彼女であるが、エロの需要にも意識を向けている。彼女の投稿する動画では、【体力測定】と題して凄くエッチな腕立て伏せをやってみせたり、グラビア系の動画も投稿している。

f:id:hetiyaborake:20180915044048p:plain

これらの微エロを含む動画は、youtube上で年齢制限されているため、紳士の方々だけ視聴を願う。

 

◇×月ノ美兎

2018年9月9日。realityというVtuber専門の配信コンテンツに登場しました。

f:id:hetiyaborake:20180915044949p:plain

コラボの相手は、あの月ノ美兎さん。サブカルに精通している月ノ美兎さんですが、やはり彼女のことは知っていたようだ。

 

 

以上。Vtuberデビューした「すーぱーそに子」さんの紹介記事でした。では~。