へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【実録】Vtuberのガチ泣きシーンまとめ

Vtuber達の、ガチ泣きシーンをまとめてみた。

 

お疲れ様です。
へちやぼらけです。
Vtuber評論家です。

今回は、有名Vtuber達のガチ泣きシーンをまとめてみました。よかったらご購読下さい。

こういうガチ泣きシーンを見ると、心がほっこりするというか。感動するというか。裏で苦労しているんだなぁー。というのがガンガン伝わってきます。

 

●「ミライアカリ」が泣く

www.youtube.com

2018年1月の新年生放送にて。ファンの感謝を伝えている際、徐々に声が崩れていきガチ泣き。裏で色々と努力してたんだろうな。というのが伝わる1シーン。

 

●「シロ」が泣く

www.youtube.com

「RAGE バーチャルYouTuber GRAND PRIX」で優勝した際、大会終了後のコメントにて。

 

●「ヨメミ」が泣く

www.youtube.com

こちらは、ドッキリ企画にて。視聴者から大金を投げ銭されたにも関わらず、ゲームで芳しい結果を得られずガチ泣き。

f:id:hetiyaborake:20190114233304p:plain

ヨメミさんの素の性格の良さが露呈した一面だ。ちなみにドッキリ企画なので、生放送も投げ銭も偽物。

 

●「ときのそら」が泣く

www.nicovideo.jp

2018年1月5日の生放送にて。視聴者から滝の様に送られてくる応援メッセージを受けて、放送中に突如泣く。この動画から、「ときのそら」ファンになった。という方もいるのでは?

 

●「かしこまり」が泣く

www.youtube.com

こちらは今までのガチ泣きとやや系統が違う。ゾンビが襲い掛かるホラーゲームに挑戦する「かしこまり」だが、彼女はホラーゲームが苦手らしく、放送中に大絶叫。ホラー映画の様に大絶叫。

そして、恐怖のあまり泣く。本当にホラーが苦手なんだな…。

 

●「犬山たまき」が泣く

 こちらも生放送にて。「織田信姫」と生放送, twitterを通じて頻繁に関わりのある「犬山たまき」だが、生放送中に「織田信姫」に感謝を伝えている際、号泣。

織田信姫への愛が伝わる貴重なシーンである。

 

以上。Vtuberのガチ泣きシーンまとめでした。では~。