へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【2019年期待の新人】Vtuber「朝宮ゆり」さん。スポーティーでエッチな彼女を紹介する記事

テンション高すぎチアガール「朝宮ゆかり」を紹介する記事。~チラリもあるよ…~

お疲れ様です。
へちやぼらけです。
Vtuber評論家です。

f:id:hetiyaborake:20190210213649p:plain
(実は、Vtuberもひっそりやってます…。)

さて、今回も勢いのある「新人Vtuberを紹介していこう。今回紹介するのは、2019年に誕生した「朝宮ゆり」という方。


【朝宮爆誕】朝宮ゆりです!デビューだよ自己紹介動画【まさかの○○】

◇朝宮ゆり

【プロフィール】
名前:朝宮ゆり(あさみや ゆり)
年齢:17歳
好きなこと:応援
好きな食べ物:ハンバーグ
twitter朝宮ゆり(@asamiyayuri)さん | Twitter
youtube朝宮ゆり - YouTube

f:id:hetiyaborake:20190210222918p:plain

朝宮ゆり。テンション高めの17歳。女子高生である。本人曰く「2019年、期待の新人Vtuber」「何でもありの熱血チアガール」らしい。チアガールと言うだけあって、好きなことは「応援」だ。

f:id:hetiyaborake:20190210223511p:plain

彼女は、何と言ってもテンションが高い。持ち前の元気・ノリ・勢いの良さで、視聴者を無条件で元気にする。「チアガール」の名に恥じることない「盛り上げ役」と言える。アントニオ猪木・松岡修造の可愛い女子バージョン。

動画内の彼女は、表情・体・声・モテる全てを使って感情表現する。

f:id:hetiyaborake:20190210224604p:plain

もう、勢いが凄いんだから…。正に「破竹の勢い」。

声は、やや高め。深夜アニメに出てくるような「テンション高めの女の子系」ボイスをしている。俺ガイルの「比企谷小町」・ラブライブの「星空凛」の様な感じだ。個人的には、悠木碧っぽい声質をしていると思うぞ。

 

〇エッチだ…

そして、彼女の第二の魅力。それは、ちょっぴりエロいということ。服装を見てわかる通り、露出度は高めだ。この露出度の高さで元気に動き回るため、ラッキーショットもちらほら…。

f:id:hetiyaborake:20190210225839p:plain

「胸チラ」「パンチラ」など、男性視聴者の欲情をくすぐること間違いなし。可愛くて、元気が良くて、エロいとか最高だな。

◇どんな動画?

2019年2月10日現在、2本の動画を上げている。1つは16秒の予告動画。もう一つは、2分16秒の自己紹介動画だ。動画内の彼女はテンションが高く、間髪入れずにしゃべりまくるため、動画の密度は非常に濃い

自己紹介動画ではVtuberにもかかわらず、まさかの栃木県で実写ロケ。このフットワークの軽さよ…。何をしたいかよくわからないけど、勢いがあるのは良くわかる。

f:id:hetiyaborake:20190210231035p:plain

2、3分程度にまとめられた気軽に見れる様な動画を今後も投稿していきそうだ。動画の内容については、不明。「生放送はあるのか?」「ゲーム実況はするのか?」「何をメインで配信するのか?」、未知数。今後の彼女の投稿を待つしかない。

www.youtube.com以上、Vtuber「朝宮ゆり」さんの紹介動画でした。では~。