へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【会いに来るアイドル!】踊り子系Youtuber「にこにー兄貴姉貴」を紹介する記事。

にこにー兄貴姉貴は、今日も”誰か”の家の前で踊る。

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

今日も個人的に面白いと思ったYoutuberを紹介しよう。今回紹介するのは「にこにー兄貴姉貴」だ。

◇にこにー兄貴姉貴

名前:にこにー兄貴姉貴
職業:配信者?
twitter にこにー兄貴姉貴 (@Chantetsu_Ryoko) | Twitter 
youtubeちゃんてつ旅行記 - YouTube

f:id:hetiyaborake:20190623231325p:plain
にこにー兄貴姉貴。名前の通り、ラブライブの「矢澤にこ」のコスプレをしている男性である。彼の特技はダンス。自身のYoutubeチャンネルにて、「踊ってみた」系の動画を投稿している

当然、踊りのクオリティは高い。彼のダンスには「女性の様な可愛らしさと、男性の様なキレのある動き」がある。


ドリームパレード / ニコニコ超会議

彼を端的に言い表すなら「会いに来るアイドル」。今日も誰かに向けて踊りを披露していることだろう。

〇男性なんだけど…。

自分のことをあまり語らない方で、職業・年齢等不明。彼自身曰く「女装してる普通の人」とのこと。

f:id:hetiyaborake:20190623231908p:plain

矢澤にこのコスプレをしている彼だが、キレイな足を持つ「女性の様な体系」。Youtubeのコメント欄には「可愛い」「足、綺麗」「なんか〇起した」など、女性として彼のことを視聴している人も散見される。

ま、踊ってる様子は確かに可愛いんですけどね。

f:id:hetiyaborake:20190623232818p:plain

ちなみに、素顔も「めっちゃ可愛らしい男の子」らしい。

 

今まで、数多くの有名yotuberの”芽”を見つけては記事にしてきた「へちやぼらけ」。これから有名になるYoutuberを見極める審美眼には自信ありだ。2019年は「にこにー兄貴姉貴」が飛躍する年になるだろう。

以上。では~。