へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【禁煙チャレンジ1日目】タバコが吸いた過ぎて、めまいがしてる。

禁煙辛い。めまいが。幻覚か…w

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

は今、禁煙している。と言っても、禁煙1日目だが…。禁煙してみて1言、言わせてくれ。禁煙めちゃくちゃ辛いぞ!!

「タバコって一種の麻薬だよ!」そう感じざるを得ない。タバコが吸いたくて、イライラが止まらず、寝れないために、現在進行形でブログを書いているのだ。俺、完全にタバコ依存症だは‥。

f:id:hetiyaborake:20190924034849p:plain

◇禁煙=地獄の様な苦しみ

俺は今、タバコが吸いたくて吸いたくてしょうがない。

この節では、タバコを吸ったことが無い人向けに禁煙の辛さを語ろうと思う。端的に言って地獄の様な苦しみだ

体的に述べようか。まず、タバコが吸いた過ぎて頭が「ぼーーっと」する。そして、前頭葉に軽い痺れを感じるのだ。”頭に膜を張った様な感じ”と形容すれば良いのだろうか?どうにも冴えず、気持ちも憂鬱だ。

歩けば、頭が「くら~~」っとするし、めまいもする。聴力も、減退しているようだ。コンビニに行った際、店員さんの声を上手く聞きとることができなかった…。

芸人の有吉さんが、禁煙中「吸いたくて手が震える」とtwitterで発言していた。俺も吸いたくて、手が震えたぞ。

f:id:hetiyaborake:20190924052101p:plain
そして、「吸いたい」という気持ちが頭の中でグルグル回って、何にも集中することが出来ない。今、ブログを書いているが、文章作成に全く意識が回らないのだ。

ああ、禁煙辛い。「1本だけなら吸っても大丈夫なんじゃないか…。」と、心の中の弱い自分が常に囁く。その度に「ダメだ1本でも吸ったら負けだ。」。強い自分が、その誘惑を振り切る。

タバコを吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい、タバコ吸いたい。

2、3日したらタバコの依存度も少なくなるらしいので、とりあえずあと1,2日は、禁煙してみる。

タバコ何て、吸わない方が良い!