へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【ポケモン剣盾】可愛すぎて、俺がガチ恋したポケモンを教えてやるよ。

【厳選】可愛すぎる新ポケモンお前ら「陰キャ」に教えてやるよ!!

お疲れ様!
ポケモン&もこう先生評論家の
「へちやぼらけ」です。

、新作のポケモン買ったんよ。今日は、その新作に登場するポケモンが可愛いよって話。一応、以前のブログも連携しておくよ↓↓。

今回は、お前らに「ガチ恋するぐらい”可愛いポケモン」を教えてやるよ。では、前置きはここまで。以下列挙していくぞ。

〇ウールー

ウールーっていうポケモン。こいつ超かわいい&超好き。多分、お前の彼女よりも可愛いよ

f:id:hetiyaborake:20191119181333p:plain

最初の町で野放しにされているポケモンだから、新作をプレイすれば嫌でも目にする。

f:id:hetiyaborake:20191120020431p:plain

f:id:hetiyaborake:20191120011154p:plain

また、ポケモンのジムに重要キャラクターとして登場してきたり、割と優遇されているポケモン

天堂様が、ウールーを全面に押し出して、グッズ化して、お金儲けしてやろうって思惑が透けて見えるな(笑)。お前らは、新作ポケモンをプレイして、ここまで深く考察できたか??

グッズ化し易い様なシンプルな見た目にも目が離せない!

ちなみに、日本でもそこそこ人気のキャラだが、海外では「ウールー」がバズっとるんや。バズる理由は、勿論可愛いから。こんな記事があんねん↓みといてや!

英語、読めへんは!!?って人は、下の記事も参照してな!

〇クスネ

クスネちゃん。こいつも、お前の彼女より可愛い。萌えポケモンと言えよう。

f:id:hetiyaborake:20191120011527p:plain

ょっと悪そうな顔をしている。可愛い見た目だが、一応「あくタイプ」のポケモンだ。ブログだと画像しか添付できないが、実際にゲームをプレイして動いている様子も見て欲しいっす!

仕草が超々可愛いっす!ヤバいっす。

 

〇ワンパチ

f:id:hetiyaborake:20191120013112p:plain

え~~~な~~~。可愛いね~!飼いたいね~!お前の彼女より可愛いね~!

 

〇メッソン

最後に紹介するのは「メッソン」と呼ばれるポケモンです。最初に選べる3体のうちの1体。水タイプのポケモンですね!

f:id:hetiyaborake:20191120012340p:plain

このポケモンも超かわいいです。3体のうち「こいつが一番可愛いから選んじゃいました!」なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?。恥ずかしながら、自分もそれが理由で「メッソン」を選んでしまいました(笑)

f:id:hetiyaborake:20191120012436p:plain

こんな可愛い見た目で、泣き虫属性とか反則じゃないですか!こんなの、ガチ恋しちゃいますよね!

f:id:hetiyaborake:20191120012530p:plain

 勿論、お前の彼女より可愛い

 

以上です。ありがとうございました。