へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

カップ焼きそば食べ比べ ~最高のカップ焼きそばを決めましょう!~

お久しぶりです・・。

へちやぼらけです。

いや~熱くなりましたね。

春もいよいよ後半!!

季節の入れ替わりも

早く感じるようになりました・・・w

 

さて、今回はカップ焼きそばを比較!

個人的には、

食べる量がめちゃめちゃ多くて辛かったですw

結論から言うと全部上手いですが、

それぞれの特徴は千差万別!

この記事を参考に「皆さんの一番のカップ焼きそば

を見つけてみてはいかがでしょうか!!

 

今回のラインナップはこちら↓

「一平ちゃん」

「UFO」

「昔ながらのソース焼きそば」

「JAN」です。

 

以下、比較の結果です!

(あくまで、個人的な見解ですのでご了承を)

 

一平ちゃん

総評  :塩甘がっつき焼きそば

味   :塩甘ソース味

麺   :ずるずるがっつける

麺の感触:細麺

野菜  :甘い

付属  :マヨカラソース最高!

 

味が全体的に甘辛です。

麺は、他の商品と比べて細めで、

ずるずるとがっついて食べれます。

食べやすいですし、

がっついて食べたい人には個人的にオススメ。

後、付属のマヨカラソース最高ですよねw

 

UFO

総評  :太麺、甘焼きそば

味   :甘辛ソース

麺   :食べ応えあり

麺の感触:太麺

野菜  :少し塩っぽい

付属  :ふりかけ

 

全体的に甘いです。

しかし、

ただ、甘ったるいというわけではなく、

辛味もあり結構癖になりそうな味です。

麺はかなり太くて、食べ応えがあります。

・辛いソースが苦手な方、

・麺は太めが好き!

という方にオススメ。

 

昔ながらのソース焼きそば

総評  :まろやか中太麺

味   :魚介っぽい、まろやかソース

麺   :ソース吸収麺

麺の感触:中太麺

野菜  :甘い

付属  :粉末状の旨み

 

味をあえて差別化するなら、

魚介っぽい味がするような気がします。

麺に関しては中太で、

ソースを吸収しやすいな~

という個人的な印象をうけました 

可も不可もなく、

普通に美味しいな~という印象です!

是非、ご賞味あれ!

 

JAN

総評  :即興「ソース」焼きそば

味   :THEソース!!

麺   :食べ応えあり!

麺の感触:中太麺

野菜  :まんべんなく散在

付属  :なし(長所)

 

味に関しては、

THEソース味です。

味は他と比べて強めですね。

麺は、中太で食べ応えありです!

「付属:なし」と書きましたが、

何も無いのが寧ろ良いところ。

お湯かければ即興で食えます。

 

・甘いソースが苦手な人

・お湯かけて即興で食べたい人

オススメです!

 

 

以上です!

ふ~食べまくったw

結構お腹痛いですw

 

次回は、牛丼。タバコ。納豆・・・。

を比較したいと考えております。

では、また次回!!