へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【麦の甘味を求めて】エビス #127 を味わう

お疲れ様です。 仕事に飽きても、ビールは飽きない。 発売中のビールを飲み、その感想をご報告。ビールとあなたの出会いを応援します。今日のビールはこちら。 「YEBIS #127」:エビスいちにーななと読むそうです。 コンビニ, 酒屋で必ず目にするエビスビー…

【苦み最強クラス】 TOKYO CRAFT を味わう。

お疲れ様です。 へちやぼらけです。 人は何故、新しいビールへの挑戦を拒むのか? さて、今回も店頭で売られているビールを選び、 飲んでみての感想をご報告。 「あなたとビールの素晴らしい出会い」 をお助けします。 今回のビールはこちら。 「TOKYO CRAFT…

【秋の彩りを舌で味わう】キリン「秋味」

お疲れ様です。 いや、夏も終わりですね。個人的に季節の変わり目は、 昔の記憶がよみがり、感慨深い気持ちになります。 なんででしょうね?不思議です? さて、今回はそんな秋の訪れを感じさせる 季節限定ビールのご紹介です。 秋を感じさせる紅葉色のパッ…

【ビール紹介】今日はうちごはん、を飲んだぜ!

お疲れ様です。 そういえば、PSVRをプレイしてみました。 PSVRはすごい!まるで、ゲームの世界に張り込んだ かのような臨場感があります。 ただ、ちょっと酔いがきついです・・・w さぁ~今回も、 新発売のビールを勇猛果敢に試飲します。 「同じビールばか…