へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【学校vs】在宅でYouTube使って勉強した方が効率良くね?

学校に行かなくても勉強できるよね? お疲れ様です。へちやぼらけです。 今日述べることは、タイトルの通りだ。学校なんかよりもYouTubeで勉強した方がはるかに効率が良くないか?俺は最近、真面目にそう考えているんだ。 教育系YouTuberをご存知だろうか?…

【動悸&不整脈】心臓病の疑いがあったため、検査してきました。

※これは1個人の体験談であり、私は医者でもなければ看護師でもありません!私の記事を参考にした結果、病気の発見に遅れたなど、一切の責任を負いかねます。 お疲れさん。へちやぼらけだ。 君の心臓。ドックン、ドックン、規則的に脈打ってる? 2020年の2…

【痛快】ひろゆき物真似YouTuber「西村ひろゆかない」って知ってる?

お疲れ様です。へちやぼらけです。YouTuber評論家です。 今日は、たまたまYouTubeで見つけた面白い配信者を紹介したいと思います。その方の名前は「西村ひろゆかない」さん。名前の通り、「西村ひろゆき」さんのモノマネをするYouTuberさんです。 ↓ちなみに…

しょうもない「例え話」で、自分の意見を主張する人いるよね・・。

そんな浅い議論しかできないのか。おまえ、本質を理解してないだろ。 お疲れさん。横浜のどこかにいる「へちやぼらけ」です。 今日は、「しょうも無い例え話で、人を納得させようとするアホ」について語っていくは。 しょうも 無い例え話っていうのは、例え…

【YouTuber宮迫博之、爆★誕】このことについて自論を語る。皆はどう思う??

YouTuberデビューに物申す! お疲れさん。芸能人YouTuber研究家のへちやぼらけです。 今回は、宮迫博之さんがYouTuberデビューした件について思うことを語るは。 宮迫さんと言えば、2019年7月に、所謂「闇営業」をしていたことが発覚し話題に。謝罪会見の後…

【まだ見てないの?】鬼滅の刃の魅力を存分に語ります。

魅力は?流行った理由は?とりあえず、お前らには視聴をオススメするぜ! お疲れさん。へちやぼらけだ。 今回は「鬼滅の刃」を見ようか迷っている人向けに記事を書く。魅力・流行った理由・良い点・悪い点を洗いざらい語ってく。 さて、始めに言っとくが「鬼…