へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

タバコを吸い比べ~比較しました!!~

こんにちは、へちやぼらけです。

 

今日は、FF8のボス戦の曲を聴きながら

記事を書いてます。

いつ聴いてもかっこいい・・・。

 

さて、今日はいよいよ

タバコを比較!!

ラインナップは、

メビウス」「キャスター」

「ケント」「ラーク」

「キャビン」です。

(因みに、全て1ミリで統一)

 

頑張って吸いましたので、

是非、優しい目で見てあげて下さい・・。

以下、比較↓

(個人的な意見ですので、ご了承を)

 

 

メビウス

総評:物凄く標準的なタバコ

味:若干甘い+香ばしい

後味:タバコの旨味

辛味:そこそこ

マイルドさ:そこそこ


旧名、マイルドセブンですね。

吸ってみた感じ、

スタンダードなタバコな気がします。

他の食べ比べでもよく使用しますが、

「可もなく不可もなく」タイプな気がします。

癖があまりない分、

喫煙者の方に、広く受け入れられそうです。

ちなみに、後述のケントとの区別が難しかったです。

 

 


キャスター

総評:甘~いバニラのタバコ

味:甘いバニラ

後味:甘いバニラ

辛味:ほぼない

マイルドさ:強い

 

このタバコは、甘いです!!

例えていうならバニラ味。

辛味もほぼなく、非常にマイルドです。

別の方は、

「お菓子」とまで称する人も・・。

美味しいので、是非吸ってみては?

勿論、タバコの味も楽しめますよ。

 

 


ケント

総評:独特な味を持つ標準的なタバコ

味:香ばしい(独特)

後味:後味スッキリ!

辛味:そこそこ

マイルドさ:少し

 

こちらも、メビウスと同じで

「可もなく不可もなく」タイプって感じです。

ただ、メビウスと比較するならば

独特なタバコの味な気がします。

根強いファンも多いようですよ。

興味を持った方は、是非お試しを!

個人的にも、結構美味しいと思います。

 

 

 

ラーク

総評:辛い!強い!

味:辛+香ばしい

後味:タバコの辛味

辛味:強い

マイルドさ:弱め


辛いです!!

刺激が強めのタバコですので、

ちょっと注意を。

ただ、辛いだけではなく、

香ばしさもあります。

後味も、タバコの辛味が残り、

刺激最高!

タバコの刺激を楽しみたい方は、

吸ってみてはどうでしょうか?

 

 


キャビン

総評:香ばさ満点のタバコ

味:若干甘い+香ばしい

後味:タバコの旨味

辛味:そこそこ

マイルドさ:そこそこ


すっごく香ばしい!

例えるならば、「草原を駆け抜けるような・・」

って感じですかねw

タバコの香ばしさを楽しみたい方は、

是非、吸ってみてはどうでしょうか??

マイルドさもありますよ。

 

 

以上です。 

ふ~、タバコ吸いまくって

頭クラクラ・・・w

我ながら、かなり体張ったなw

これからも、俺のブログに期待してねw