へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【120%】モテない男子でも、可愛い女の子からバレンタインにチョコが貰える魔法のような裏技。

※バレンタインチョコレートが欲しいと本気で悩んでいるモテない男子以外は見ないでください。

 

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

 

可愛い女子からチョコレート貰いたくないか?」

f:id:hetiyaborake:20180205234243j:plain

「バレンタインで可愛い女の子からチョコレートをもらう。」という甘~い妄想は男子であれば誰もがする。モテない男であっても。

ただ、現実は厳しい。

所詮妄想は妄想。そんなこと普通は実現しない。しかし、モテない男にも「バレンタインチョコを貰う」そんな夢のような体験をして欲しい。その一心で、呻吟しながら知恵を絞り今回筆を執った。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どんな男でも可愛い女の子からバレンタインにチョコが貰える魔法のような裏技。

(なんか、スパムメールみたいになってしまったが・・・w)

f:id:hetiyaborake:20180205235725p:plain

タイトルの通りだ。

それでは、勿体ぶらずに早速紹介しておこう。始めにことわっておくが、やりすぎには注意だ。あくまで公共のマナーを守ってやって欲しい

 

Step1:お店選び

まずはバレンタイン当日、お菓子屋さんいチョコレートを買いに行きましょう。この時期になれば、どこもバレンタインチョコは売ってますよね。

f:id:hetiyaborake:20180206000137p:plain

 

Step2:可愛い女性店員で会計

なるべくかわいい女性の店員を選んでお会計しましょう。なんで、可愛い女性定員なの?後でこれが効いてきます。

f:id:hetiyaborake:20180206000521p:plain

 

Step3:そのまま。帰ろう!

お金払って買ったのに何で?大丈夫です。夢の実現まで後もう一歩です。恐れず、店を出ましょう!

 

Step4:夢が叶う

 ほら、店をでて振り向けば、先ほどの可愛い店員さんがチョコを持ってあなたの元へ!「お客様~。忘れ物です~。」と息せき切らし顔を赤めてチョコレートを渡してくれるではありませんか。

 

・・・・

・・・

・・

今回はちょっとふざけた記事ですw迷惑にならない程度に。やりすぎには注意してくださいね。いや、極力やらない方向でお願いします・・・。また、追いかけられずにスルーされた。何か、変な空気になった。などなど。責任は一切負いかねますので、自己責任でお願いしますね!

 

最後に

毎日記事を投稿するとなると、日々のネタ探しが重要。仕事しながら、今日はどんなネタを書こうかな~?頭がちぎれるくらいに考え悩むことも・・・。そして今日、ふと思いついたネタがこちらです。ブロガーはネタ探しに余念がない。

 

次回から、またちゃんと記事を書きます。すいませんでした。では。