へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【VR×セ●クス】陰キャの夢。バーチャルセ●クス遂に実現してしまう。

バーチャルえっち。遂に実現してしまう…。

※年齢制限あり!キッズはお断り! タイトルの通りです。不快に思われる方、多数だと思われます。嫌悪感を覚えた方は、ブラウザバック推奨です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは、執筆いたします。(注意喚起は、しましたよ)

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

f:id:hetiyaborake:20190417004057p:plain

2019年4月16日、革命が起きた。VR空間で疑似エッチができる商品が開発されたのだ。VR空間で美少女とエッチができるなんて…。遂に、彼女無し・オタク・陰キャの夢が実現したことになる

f:id:hetiyaborake:20190417005055p:plain

動画は、これだ↓

www.youtube.com

【VRオナホ】バーチャルえっちできるようになるしてみた。という動画では、その革新的な発明を実演を交えながら紹介しているゾ。

f:id:hetiyaborake:20190417003641p:plain

さぁー、動画の再生ボタンを押すと壮大なBGMと共にオープニング映像が流れる。わずか数秒の映像だが、血のにじむ様な努力があったんだろうな。容易に想像がつく。

製品紹介では、スティージョブズのプレゼンを明らかに意識している。製作者側の「俺の発明って革新的だろ?」という自信が伝わってくる。

f:id:hetiyaborake:20190417003856p:plain

◇今までの常識を覆す…。

正直、これは凄いよ…。VR空間で臨場感あるエッチが楽しめるようにソフトウェア・ハードウェアの両分野で涙ぐましい努力が施されている。こういった商品の開発は、過去にもあったが今回の発明はその総集結と言える。ここまでエロを真面目に追及した商品は他にない。

ずは、ソフトウェア。頭に被せるヘッドセットの動きを読み込んで、VR空間と視点を連動させる。まるでその場に理想の女性がいるかの様な臨場感を味わえる

そしてViveトラッカー。こちらは使用者の手の動きを読み取る。細かな動きを緻密に読み込んでオナホと連動させるのだ

f:id:hetiyaborake:20190417004511p:plain

 ードウェア設計では、設計支援ツールを活用。機械音が抑えられ、より臨場感あるエッチを体感することが可能だ。高性能なモーターなどを使い、細かな動きにもしっかりと対応している。

f:id:hetiyaborake:20190417010551p:plain

演にも力が入ってる。ヘッドマウントディスプレイの動きを読み込むことで、お手軽にVR空間でえっちできる様に設計されているようだ。右上の実演者の動きは滑稽だが、リアルの動きと変わりない。右下の映像は、彼がヘッドマウントディスプレイで見えている映像。臨場感、半端ない。

f:id:hetiyaborake:20190417011058p:plain

た、ネットにも対応しており、インターネットを介して対人でエッチができるらしい。凄すぎる…。

陰キャの妄想。実現は、もうすぐそこまで…。