へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【上手すぎて痺れた】韓国のVtuber「makeUmove」さんの「BeatSaber」がヤバい。

生放送ばっかの「金儲けしか考えてない日本のVtuber」は、彼女を見習え!

 

へちやぼらけです。

生放送ばかりのマンネリ化したVtuber界隈。俺がVtuberの動画を見て、久しぶりに痺れたVtuberさんを紹介する。「makeUmove」という方。韓国に住んでいる配信者の方の様です。

2019年5月14日現在、UserLocalのVtuberランキングでは1位。

f:id:hetiyaborake:20190512044652p:plain

彼女の特技は、VRゲーム「BeatSaber」。主に、その卓越したプレイングを投稿している。 マジでうまいよ。この人。

f:id:hetiyaborake:20190514125918p:plain

彼女は、「プレイヤー」でありながらも「パフォーマー」。迫りくる青と赤のボックスを華麗に切る。

f:id:hetiyaborake:20190514125842p:plain

曲に合わせて、躍りながら切る。

みたら、絶対痺れるから!


[Beat Saber] Ievan Polkka - Hatsune Miku (EXPERT)

 

俺も、Beat Saberやってみよ。