へちやぼらけのブログ

総PV数30万を達成!主にVtuber・VRの紹介記事などを執筆する。

VTuber大好きライター !
VTuber評論家として、気になったVTuberの魅力を日々記事にしてます。

【日本舐められすぎ】海外youtuberが少女を誘拐してしまう。

海外youtuber、日本でやりたい放題。

 

お疲れ様です。
へちやぼらけです。

怒りの執筆です!

海外のyoutuber「ローガン・ポール」が樹海でご遺体を面白半分でyoutubeにアップして炎上した件について、以前記事にしました。

hetiyaborake.hatenablog.com

f:id:hetiyaborake:20180114030827p:plainf:id:hetiyaborake:20180114031223p:plainf:id:hetiyaborake:20180114031318p:plainf:id:hetiyaborake:20180114031544p:plainf:id:hetiyaborake:20180114031657p:plainf:id:hetiyaborake:20180114031942p:plain

日本でやりたい放題。youtuberとしてではなく、彼の人間として資質が問われた。

海外youtuberの迷惑行為で盛り上がる中、来日したyoutuberの迷惑行為でまたもやネット上が炎上している。

「ニック&ダン」

その海外youtuberの名は「ニック&ダン」(Nick and Dann)。彼らの迷惑行為は、それまでの迷惑行為とは一線を越えたものだ。少女の誘拐。卑劣。卑劣すぎる。もはや犯罪。逮捕されるべきなのでは??

f:id:hetiyaborake:20180114033032p:plainf:id:hetiyaborake:20180114032849p:plain

彼らは「ドッキリでやった。」と供述しているそうだが、ドッキリであれば許されるわけがない。連れ去った直後の、子供の悲鳴がリアルで本当に痛痛しかった。ドッキリを仕掛けた側は明日にはケロリと忘れているだろう。しかし、感受性豊かな子供にとって何年も残るトラウマとなるのではないか?と私は危惧している。

SNS上でも当然批判の声が。

f:id:hetiyaborake:20180114034155p:plain

f:id:hetiyaborake:20180114033929p:plain

f:id:hetiyaborake:20180114034040p:plain

 

迷惑配信者は日本から出てけ

来日したyoutuberに拘わらず、迷惑配信でご飯食べてる人いますよね。人様に絡んで子バカにしたり、道路の真ん中で大騒ぎしたり・・・。正直、日本からは出てって欲しいですね。真剣に迷惑動画をアップしてる人もいるそうですが、人気はあっても、彼らの行動って日本経済に一ミリもプラスの影響を与えていませんよね。

オリンピックが心配

f:id:hetiyaborake:20180114035708p:plain

こうも海外youtuberの素行不良が明るみに出ると、2020年の東京オリンピックが心配です。日本人を舐めてる輩が来日し、どんな害を持たすのか?日本の警察の方には、しっかりと取り締まってほしいと思います。

 

以上です。ではっ!